毎日暑くてぐったりですオエー


毎週のように図書館で本を借りるのですが、こうも暑いと。


とうとう電子書籍に手を出しました。


進研ゼミ受講者が利用できる、「電子図書館まなびライブラリー」。


子どもが読んでいい本だけがピックアップされてて安心な上、ラインナップも豊富!


対象年齢も明記されてるし、レビューにも学年が明記されてるから、我が子の年齢で読めるかどうかのヒントになるのがめっちゃ役立つ〜!おねがい




我が子がどハマり中のカービィもあるし





大人気の銭天堂もあるし、




映画公開中のおばけずかんもあるよ!!


これはめっちゃ便利スター

紙の書籍とうまく併用していきたいと思います。



今日のヤフーショッピングの絵本・文庫本20%オフクーポンは、あつ森の図鑑に使ったよ!!


これね!!(リンク先は楽天だけど)