以前お友達のブログを拝見して購入した味のちぬやの福袋。






ポイントとクーポンでお得になっていたので、福袋の中で気に入ったものを単品購入しました!






我が家にお酒を飲む人はいないのですが、子どもたちが意外と「あの骨のやつ!骨のやつ!」って気に入りまして。リピ。





レンチン唐揚げ。

給食のない夏休み…。お弁当作りにヘロヘロです。レンチン唐揚げは救世主。





串カツセット。

以前楽天でめちゃめちゃお得(80%オフ?)でみんな買った老舗の串カツセットがあったと思うのですが、その串カツが子どもたちに好評だったので、今回はちぬやで購入してみました。こういう娯楽性のある食べ物必要ですよね…夏休み…。