フェリシモの夏の福袋がいっぱい出たので、2つ買ってみました。


まずひとつめはこちら。






早速ネタバレです↓





こちらは、実は色違いを自分で買って持っています。好きなタイプだし着やすくてヘビロテなので色違い嬉しいおねがい







これは…こういう柄と素材、私本当にさっぱり似合わなくて、めちゃくちゃおばさんっぽさが出ます…。が、元値が結構いいお値段なので、なんとか着てみたいと思います。





最後のこちらはセール価格になっているのを発見しました。無難で使えるやつですね。



全て定価で計算すると、税込11,077円分入っていました。56%オフかな?2枚目の柄ブラウスが活用できるかに勝敗が左右される感じですねー。でも通勤のため数は必要なので、自分じゃ選ばないタイプが来るのも新鮮で楽しいです。