フェリシモの春のパンツ2本入り福袋買いました。うっかりしてたら商品ページが消えてしまい、福袋の正式名称不明。




この2本でした。



ひとつはこれ。


ほっそり見えるかは不明ですが、楽は楽でした!

楽じゃないと履かないから…もぐもぐ



もう一本は、すでに売られていないようで商品ページなし。

でもこれが!

生地もサイズ感も色もすごく使いやすくて!!!

大当たり!!!!!

商品ページないので広げた写真撮ろうと思って広げてその勢いで今日履いてるので結局写真なし!

涼しいから春パンツどころか初夏までいけそう。ヘビロテの予感です。





福袋は4290円だったように思います。4290円のパンツが2本入っていたので、半額で買えた計算。半額って十分お得ですが、セールでも出会えるパーセンテージなので、中身がガチャであることを考えると、福袋で半額相当だとちょっと賭けですよね。気に入るのが入っていたので、結果としてはアリでした!