よく見かけるこのピンクの袋を買ってみました(※うちには男児しかいません)



すぐに開けられたので、入った状態の写真がない…。

税込1,100円。









めっちゃめっちゃ入ってる!


サンエックス系詳しくないので一瞬全部すみっコかと思いました指差し




この二人は同じシリーズのようです。ココロアライグマとアシアライグマ。足洗い…キメてる




ジンベエザメがすごくフカフカで、長男が気に入っています。以前水族館で買った海の生き物ぬいぐるみと一緒に使うようです。





カバン等に付けられるチャーム系。これは私がもらおうかな。

左のネコ(?)すごくかわいい。

センチメンタルサーカスというシリーズのようです。

右はぬいぐるみと同じジンベエザメですね。星型のカラビナがかわいい。





こちらはすみっコ!

「こーん」って仲間がいるんですね。

これもチャームですが、上の二つより小さめ。






こちらもすみっコ。

頭にループが付いているので、キーホルダーやボールチェーンを付ければいいかな。






実用品系は二つ。

まずこのペットボトルホルダー。

すみっコと並ぶサンエックスの稼ぎ頭、リラックマ。ちょうどペットボトルホルダーがなかったので、オバサンが使おうかしら…。600ccのボトルにも対応なのは嬉しいですね!(オバサンお茶飲むから)






最後はこちら。リール付きパスケース。

このアライグマたち、いっぱい出回ってるんですね。

公共機関通勤通学でもないので、カードケースの中で埋もれてた図書館貸し出しカードをここに移して、絵本バッグに付けておきました。



驚愕の税別(かな?)12,640円分入っていました。

92%オフーー!