ジロウ、首座りました。

徐々におもちゃに反応することも出て来たので、こどもちゃれんじbabyのプレイジムを。


{213B44FA-E841-4840-815C-CB34CD2A537E}


…………ええ、タロウの時に受講した2年前のやつ。。。

今のと違ってアーチがめっちゃ倒れやすいのです。

でも、タロウもお馴染みの柄なので、「クマちゃんがどこにいるか、ジロウに教えてあげよっか」等と声かけするとちゃんと弟の遊びをリードしようとしてくれるし、握れるようになってるゾウの鼻や尻尾をジロウが掴むと「持ったーラブ」と一緒に喜んでくれます。

ジロウがモコモコ靴下履いてるのは、タロウが履かせてあげろと言ったから笑


{270C2EEB-989F-41D8-B3CC-1B10BCD52330}

うつ伏せ練習の時も興味深そうに絵を見ています。