先日キツくなったタロウの靴を新調!

{0797EF64-9386-44F8-A779-A79095629A0E}

こちら〜。

その日のイオンはGG感謝デーで、孫へのクリスマスプレゼントを買うジジババサンタで激混みだったよポーン

これはIFMEベビーというやつかな?
マジックテープ大きめで、とめやすそう。
タロウそろそろ自力で靴履けそうです。
でも、かぶせの部分(?)を靴の中に入れるのが自分じゃ難しいんだよねえー?

生まれてすぐは、うちの子すごいお利口で、人より早くいろいろできるようになったりしてニヒヒと思ってたけど、タロウはどうやらゆっくりめ。

それはそれで、どのみちいつかはできるようになるんだから、あどけない期間が長いのもかわいいなと思うのです。

寝返りもハイハイもたっちも、ついついできるようになった様子をビデオに撮っちゃうけど、できるようになったら戻れないんだから、できない様子もいっぱい撮っておこう。

あとは、手を出しすぎて成長の妨げにならないように照れ