大家族でもないのにコストコのティラミスを買ってしまいましたびっくり

 

ブログなんかでよく見かけるあれ・・・なんだか気になっちゃって。

 

半分くらいはアミューズメントとしての興味ですが、お味の評判も結構いいようですしニヒヒ

 

まず手に取って、大きさに改めてびっくり。

 

上から見た感じは分かっていましたが、深さが結構ある!思ったよりも!

 

ずっしり重いティラミスを持ち帰り、数時間ほど冷凍庫へ。

 

そして、シャリシャリになった頃に切り分けてラップに包み、また冷凍。

 

少しだけ頂きましたが、思ったよりもビター!びっくり

 

甘すぎなくて、たくさん食べられそう・・・(実際たくさんあるから心配ないし)ウシシ

 

スポンジ部分はちょっとパサついてるかなという感じですが、ビターなコーヒー感とチーズの味わいはなかなかのものコーヒー

 

20個くらいのかたまりになって凍ってるので、ちょっとずつ午後のティータイムに頂きますラブラブ