ちょっと前にうだうだ悩んでいた楽天Edy、結局新しくすることにしましたニヤリ

 

今まではEdyで支払うとANAのマイレージが溜まるタイプのカードだったのですが、楽天ポイントがたまるものに換えました口笛

 

なかなか旅行も行けない主婦にはこっちの方がいいよね照れ

 

Edyカードにお金払いたくない・・・とかどうのこうの言ってたのに、通常のデザインより100円高いこちらにしてしまいましたチュー

 

 

{E93D0C3D-2D53-4F47-972B-0691C6D5AB6E}



まぁ、きっと何年も何年も使うから、気に入ったやつにしようと思って・・・

 

お買い物パンダかわいいですよねラブ

LINEスタンプも毎回楽しみにしていますデレデレ

 

もういい歳なんですけど、キャラクターもの選んでしまいますね・・・大人にならないとな真顔