安産目指して、1日5キロを目安に歩くことにしています足

目的がないとツライので、日に日に「あそこへ行こう!」と決めて。

今日は、ちょっと遠くの大きめのスーパーへ。
マイバッグ持って、保冷バッグも持ってニコニコ

大きいスーパーはなんでもあって、ついついあれもこれも欲しくなっちゃうけど、徒歩だということを忘れてはならぬ…。

しかもこの大きめスーパー、規模にしてはお魚が少ない!
初めて来るから分からなかったけど、やっぱりスーパーの仕入れにも得意不得意分野があるのかな?
鮮魚コーナーは別の場所にもう一つあるのかしら?と疑ってしまうくらいの品ぞろえでしょんぼり。
でも今夜は絶対お魚の気分だったので、シャケ買って。
保冷バッグに氷と一緒に入れて帰りました。

ショッピングモールに行った日は、
到着→スタバのアイスコーヒーをデカフェで→(ウィンドウ)ショッピング→もう一度スタバで100円でコーヒーお代わり(+50円でデカフェに)→持ち帰りにして帰りの水分補給に、というゆるいウォーキング(?)をするのがお気に入りです。

今日はおうちでラズベリーリーフティーにしますコーヒー