当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘



おはようございますにっこり




疲れますね




金曜日はさすがに

起きれませんってにっこり




もう身体が無理だと

悲鳴をあげているにっこり





だがしかし

今日は、朝の送りも

ママ担当オエー





テキパキこなし


ダラダラボーイズたちに

早くしなさい

ママが遅刻する!と

言いまくり



無事間に合って今電車無気力




今日は絶対終わらせなきゃいけない

お仕事あるから頑張らねば



途中でいろんなタスクが

入ってきませんように絶望





なんか、最近18時頃に

お迎え行く時






私、体重何キロあんねんばりに

足が重い




身体が地面にのめり込む感じ




毒素も体から出てそうな感じ笑い泣き







疲れるよね〜〜





これ、在宅やリモート

できる会社だったら



もっと働きやすいんだろうなって

思ったり。




なんだかんだで、7年

今の会社にいるけど



実は3年は

育休で潰しているので


実質4年。



しかもそのうち2年は

妊婦なので

心ここに在らずで

働いてるんだよねzzzzzz



そう考えると、

新卒で入った会社と

あんま変わらんなと思ったりねー




3年働いて

転職して7年か



もう10年も

社会人やってんのか





そろそろ

よくないか?ゲラゲラゲラゲラ






でも、人事にいると

人の退職やらなんやら

耳にして



言いにくいなあと思ったり





でも、そろそろ

やりたいことを

やる人生歩んでも


ばちあたらんよな?😛