当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー





​今日中がお得!



1500円切ったら買いでしょ!



わたしは2000円切ったら買い!と

思って、1980円くらいで

買いましたけどね〜〜〜おねがいおねがい






イベントバナー

 



おはようございます指差し飛び出すハート



昨日、肩こりからの頭痛で

仕事にならんかったーって


ストーリーをあげたら


大好きな優しい女神のやつな

お友達がアドバイス

いっぱいくれた泣き笑い泣き笑い飛び出すハート





まずは




アンメルツを買えキメてると。







あ、ドラッグストアで

買おうね!安いと思うよ!





あと、筋膜リリース持ってる?


と言われ





持ってなかったんだけど

正直疑ってたんだけど




めちゃくちゃ良いよと

絶賛されて




いつも頑張ってるんから

そのくらい自分のために

買っていいんだよ!



と言ってくれて赤ちゃん泣き飛び出すハート








どれか買う泣き笑い飛び出すハート




どれか持ってる人いたら

口コミ教えてください目がハート飛び出すハート




筋膜剥がすと

痩せやすくなるとか言うよね




もうさ、肩こりひどくて

頭痛もするし

右腕痺れるしやばいんよ悲しい



四十肩になるんじゃないかなーって






こーゆうローラー持っていて

筋膜ゴリゴリやってるんだけど

ピンポイントとは

いかないんだよね



でも無理やりピンポイントに

あてて


今、右肩あざだらけだけど泣き笑い泣き笑い






わたしの身体よ




頑張るんだにっこりニコニコにっこりにっこりにっこりにっこり





そーいえば

マラソン始まるらしいけど

みんなは何買う?



わたしは夜ご飯作らないから←

楽天にお世話になります指差し愛


ちゃんぽん買ったら

子供たち食べたよ!!指差し飛び出すハート