当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー





​これ用意した指差し飛び出すハート










日焼けしたくないから


アネッサの日焼け止めは

絶対買わないと泣き笑い泣き笑い




さて!この前沖縄旅行に

おすすめスポットを

フォロワーさんに聞いて

とても参考になったので

シェアするね目がハート








おすすめしてもらったお店

調べてみたら

どっちも超うまそう目がハート目がハート











パイナップルパークニコニコ

たのしみにっこりにっこり




の前に最難関の



パパ座席離れて、私が

2人の面倒を見なければいけない

飛行機タイムがあるではないか驚き驚き












ブログを今更みて

学んでます驚き驚き



おやつとグミとジュースと

おもちゃと動画?驚き驚き



なんかおすすめあったら教えて



iPad二つはあるから

アプリ落としておくか?驚き驚き





またまたコメントでもdmでも

お待ちしております驚き驚き