当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー



旅行におすすめラブ











これ旅行に持っていくおねがい






最近頭が痛いので

今日は糖分いれましたおねがい


ココア飲んでます



オイダイエットハどーした



あまりに食べないダイエット
してるとさ


食べた時かならずお腹壊すから
沖縄で食べれなかったら
嫌だなーと思って


食べようかなーと思ったりおねがい

(意思弱いぞ←)



まーでも、昔よりは
全然食べてない!と思う!





そう、私働いてるんだけどさ←



すごく仕事できる人だなって
感じる人もいれば


教えてもらってる立場なのに
イライラしちゃうくらい

何言ってるかわからない人もいる。笑泣き笑い




わたし時短でさ
はやくあがるからさ


早く仕事教えてほしいのにさ


その人は時間になったら
しっかりお昼にいきますって
言ってて


え、あなたお昼いったら
わたしもう帰る時間なるで?!

って思ったのでした笑い泣き笑い泣き





まー教えてもらってる立場ですが


作業しか教えてもらえず


この業務の目的は?意図は?

と思うのでした不安



周りの人がシゴデキ女多いから


サラリーマンのおっちゃんが
こんな感じとは
おったまげた笑い泣き



私も、人のこと言えない
仕事できない女ですが不安不安



人と仕事してて
進まないなあーと思って
無駄な時間だなーと思えば思うほど


この時間であれもできたな
これもできたなとか
思うのでした真顔



とはいえ、仕事は
そこに触ってるだけでお金が
発生するんだけどね


フリーランスになったら
成果がでないと

お金にならないから


好きなことをするっていうのも
難しいですよね泣き笑い




でもわたし
ゴキブリ並みのしぶとさあるから

成果出るまで
やるけどな!!!!真顔真顔←多分




ennthy