当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー





​70%OFFーラブ


どれ買う?!超安くなるんやけど!







こんばんわキメてる飛び出すハート



1122(いい夫婦)

をアマプラで見ていて


西野七瀬ちゃんも

高畑充希ちゃんも


好きだから



楽しいキメてる


女風の話とかも

出てきて今時〜!って思ったニコニコ





木曜日のバチェロレッテ

待つ間のソワソワ感は



これでなんとかなりそう目がハート



クッシーわたしと結婚

してください目がハート目がハート目がハート






そして、いつも

昼ごはんを


抜いているせいか


家にいても


ちゃんと昼飯食べなくても


おやつの時間に



菓子パン食べたい!

食べなきゃ!




みたいな衝動に駆られてない予防




すごいぞ自分❣️



このまま54kg前半

叩き出せ〜〜〜❣️


(自己暗示泣き笑い






さて、本題へ




今日は16時に

お迎えに行ったの。





そしたら満面の笑みで

飛び込んできてくれて





しかも私も仕事で疲れてないし


時間にも余裕あるし


イライラせず




帰ってこれたあんぐり飛び出すハート





今も夜ご飯は

半分できてるし、、



心にゆとりが泣き笑い飛び出すハート





このあとお風呂入って



ゆっくりできる赤ちゃん泣き飛び出すハート







え、家にいるって

最高やん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




次男いたけど


今日は穏やかに過ごせたなぁ泣き笑い







しごもやめたい






明日は仕事行きますけどねちょっと不満





ブログとかは何もかけてないけど

パソコンも調べられてないけど



いいんだ今日はにっこり




今日は手足口病(超軽め)

次男とらぶらぶできたから


いいのであーる指差し飛び出すハート



長男も穏やかですしにっこり飛び出すハート





ふふふふふにっこりにっこり







なんて書いて

風呂掃除してたら!!



長男が!!




明日もこの時間に迎えにきて!

と。泣き笑い泣き笑い



それは無理だよ泣き笑い

伝えると




今日この時間に

迎えにきてくれて

ありがとうね


僕嬉しかった




と伝えてくれて




母、歓喜泣き笑い泣き笑い泣き笑い





いつも頑張ってくれて

ありがとう