当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

昨夜ずっとこれ見てたえーん

欲しすぎて口コミ超漁ってた。

 

 




今から、夫の愚痴だけを

語ります



今むっっしょーに

腹たって、



カッとなって人を〜の

ひとのきもちが痛いほどわかるので



家を飛び出しました




これ以上一緒にいると


泣いて喚いて

蹴飛ばす未来が


5分後に見てたので


子供のためにも家を出ました







今日の話をします



今日夫は有給でした



昨日からダラダラしていたし

ひとりだけ

俺明日やすみ〜なテンションてわ

寝かしつけにも

非協力的でイライラしたのですが


休みだし、しゃーないと思ってました



で、今朝も

起きてはこないしイライラしたけど


準備ぜんぶさせて


(ダブルチェック必須だけど)


まー、良しとしました。





で、今日なにしてるのかなと

思ったけど



全然日中ラインはきません


(普段はよくきます)



で、お迎え行ってくれるのか

ラインしたけど


返信なしです



家に帰って確認する時間などないので

私は保育園に行きました




案の定、チャリもなければ

子供もいない




なら連絡一本いれろやと

イライラしながら、隣駅から

徒歩で帰りました




そして今日は子ども食堂にいくから

ごはんは作らなくていい日と

夫に伝えてあり、


子供も楽しみにしてるから


夫には


ご飯の用意もしなくて

いい有給だからね!

ゆっくりしなね!


と声をかけてました



が、家に帰ると



ご飯を炊いて、

肉に下味つけたと

ほざいてました



まじで人の話聞いてない




だから


優しく言いました



子ども食堂行くって

言ってたよね?


あ、でも作ったから家で食べる?


それ明日でも平気?


と。


そしたら、いいよーとのことで

みんなで向かいました





でもね


もうね


家にずっと1人で

いたくせにまじで短気だったんです



ご飯食べるの少しでも

ふざけると怒るし


ドア開けっぱなしで

蚊がたくさん家に入ってきた

とかで、長男のこと

めっちゃ怒ったっぽかったし





でね今日何してたの?って

聞いたら



朝から家系ラーメンくって

さっきも、カツサンドくって

まじ腹一杯っていってたの


だから、子ども食堂こなくて

いいって言ったんだけど

食べにきたんですよ



でね、夫が今日何してたかって


インスタ発信したいからその

勉強のために


無料のイラストや?

フリー素材をまとめてたらしいんですよ


すぐ取り出せるようにって



は?無駄なんか?って。


夫がインスタやりたいって

最近騒いでたのは知ってます


その時間私にわけてよと

思ったけど、黙って

見てたんですよ


寝かしつけ私が失敗して

子供とリビングおりてきたら

インスタ作ってんだろ!と

キレますからねwwうぜえ




でね、何がうざいって

ダイニングテーブルをみたら

朝の子供たちのパンの残りや


朝飲んだ牛乳がそのまま。



シンクには汚れた食器がたくさん、、


は?今日なにしたの?ww




と思って


夫に、言ってしまったのです



朝のまんまじゃん悲しい


え、これいつ片付けるの?と。




そしたら、


知らんと。


挙句、



おまえ、俺に言われて嫌なこと

言ってくんなよ


うるせーなと。

お前それ言ったらキレてたじゃねーか、と。



俺、休みなんだから

するわけねーだろと。





おいまて、


わたしは次男家で見てたよ?


家で1人じゃなかったぞ?


おん?



と思って

言い返したら



お前今日つっかかって

きすぎなんだよ、うっせーなと。



言ってきて、どちらかといえば


家にずっといて

好きなことしてたお前の方が


お迎えに行って

ドアを開けっぱなしにしてた

長男に相当キレてるし

短気すぎん?と思った。






思うようにに家にいて


インスタ進まなくてイライラしたのかな

💩は。



家にいてと、意外となにも

できない現状がわかって

イライラしたのかな?


とにかく、



風呂もご飯も終わってるので

私は逃げてきました




なう、外です



充電ないからマックでもいこうかな


あーもうむかつく!!





あ、バチェロレッテ20時からだっけ



あーもうつら。




でも子供たち泣いてたら

可哀想だから

帰ろうかな、、はぁ



私が悪い????えーんえーん






家帰ってさ、

今日何してたのー?おねがい



って優しく聞いた時から




あーなんもしてねえ

ずっとパソコン名前だわ


って


言ってたくらいだから



時間無駄にしちまったって

イライラしてたのかな?悲しいはぁ