当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 


​ネイル工房半額SALE❣️

ちなみに7月から値上げだから

気をつけてね!! 






こんにちは


どうでもいいこと

お話ししてもいいですか




わたしの生理、、









毎月27日にくる爆笑爆笑


うける泣き笑い泣き笑い



生理初日は食べても関係ない?笑




今日はお昼に

カフェミスト+根菜サラダラップ


食べちゃいましたよ指差し飛び出すハート



で、夜は子ども食堂がやってる日だから

食べに行こうと思ってます看板持ち




ご飯作らないで良しニコニコ





最近のご飯は

毎日ほぼ、これだから







これじゃないものを

食べた時の増え方が怖いけど


食べようかなにっこり



んーそれとも子供が残すだろうから

それつまもうかな



悩みます知らんぷり





吸水ショーツ履いてるから

いつ生理きても

怖くはないんだが、、



ここまで27日縛りされたら



ソワソワしなくなる爆笑爆笑



いやでも、毎回ソワソワ

するんだけどね

どっちやねん泣き笑い泣き笑い




そう、こんな話がしたいわけではなくw


本題へ





ここ最近ほーんと仕事辞めたいなと

思いながら仕事してて悲しい




満員電車ももちろん


部屋の荒れ具合もだし


子供へのあたりが

ほーんとに厳しくなるし



私も在宅で仕事がしたい


もしくは

近所30分以内の場所で


もっとゆるく働きたい



と思ってしまって泣き笑い





最近疲れからなのか

ストレスからなのか

寝つきの悪さが半端なくて


深夜に起きてしまったら

なっかなか寝れないのえーんえーん




ローラーで全身マッサージして

ごりっごりに肩甲骨付近に

アザができるくらい

強くゴリゴリしても


もやもや?コリ?がとれず

寝れないほど泣き笑い泣き笑い




しかも、変な夢みすぎて


自分の奇声で起きるほどww




夫が慌てて起きてて

笑いが止まらなかった笑い泣き笑い泣き



そしたら泣いてたと思ったらしく

なんか無駄に心配してくれてた笑い泣き笑い泣き





夢の内容は、服の中に

たくさんのハムスターが

入り込んできて


うおうおおおおお!って思って


 

奇声を発してたんだけどねニコニコ





でもほんとここ最近の話だから


そして生理前だったのてわ


pms症候群が強いから


それかなーとも思ったり。





女性って月で4回も性格

変わるらしいからほんと

怖いよねニコニコニコニコ



生理終わったら

仕事辞めたくないモードに

投入するのかな?


もう自分のことなのに

なんもわからーん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き