当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

​ネイル工房半額SALE❣️

 



👆買ったよ!もーすぐ届くラブラブ





 
おはようございますキメてる飛び出すハート


え、今日の体重言ってもい?



55.2kg
前日比−0.5kgラブラブ




昨日は帰宅時は、55.1kgで
うひょー!ラブってなったけど

夕飯食べて、クッキーも食べたから
そこそこ増えるかなと思ってたら
まさかの!!目がハート目がハート



で、6/12のピークから
(57.2ね不安不安


6/26時点で

−2kg!
2週間で2kg。



早いわけではないけれど
ちりつもですよね泣き笑い泣き笑いうれぴ

このままいけば、
1ヶ月で4kg
2ヶ月で8kg
3ヶ月で12kg目がハート


そしたら念願の45kg❣️


頑張りたいと思います目がハート目がハート
(せめて50kgきりたい。)





でね、楽天で買った服が
見事に二の腕隠してくれて

しかも素材がよかったから
紹介するね!


​ivoryフリルトップス♡




6000枚売れてるらしいよ目がハート




私二の腕たくましいんだけど
痩せて見えない?!

上の写真!

実際二の腕みせると、、



これ!




この二の腕隠してるのよ?!




wwww泣き笑い泣き笑い


自重しますね。


てなわけで、久しぶりに
可愛い洋服
(痩せて見える)

しかも夏っぽいやつ
見つけたので

ネイビーも買ってみようと
思います指差し飛び出すハート


オフィスコーデは
ほぼルーティン派です指差し飛び出すハート




水色やくすみピンクも
あって、超可愛いよニコニコキューン



このお店だよー指差し飛び出すハート