当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー



 

先日、身体測定を受けたんだけど



それこそ


二年ぶり?とかだったんだけど






身体測定のときに





下腹部測るやつがあってね、





予防息吐いてください〜!




とかいうわけよ




息吐いたらお腹ぽっこり

するやんと思うけど



それが狙いよね?おーっ!笑い泣き



凹ませたらダメだもんね




まあ、本格的に

腹式呼吸のように

膨らませることはできないけどさあせる



ゆーても、、意識がどーしても

いっちゃって、、


吐いてる風になっちゃうキラキラ




そしたらね




若い女の子だったんだけど





予防い、一度確認してきます!





と言って




どこかえ消えてったの





そして少し経って戻ってきて





わたしに、恐る恐るこう聞いてきた






予防さ、産後とかだったりしますか?





泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





ええ、産後二年目ですが泣き笑い泣き笑い






予防あ!下腹部の値が

二年前からとても増えていたので



なんでかなと思い

確認してきたところでした!




産後なら、仕方がないです!


産後ではなかったら

心配だなと思いまして!





と言われて





笑ったニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





というかさ、1人目産後、

52kgとかだったぞ




わたし今回55超えてたぞ





やばいなちゅー




せめて、1人目産後には

戻さないとデレデレデレデレ







あとね

今回は乳腺エコーもしたの歩く




そしたら




そこでも、先生が

必死に私の右胸にエコーを

当て続けて

不思議そうにしている





怖いやないかい絶望





と思ってたら





またまた言われた





予防大変失礼かもしれませんが、



今って授乳されてたりしますか、、?






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




すでに問診書に


2回出産経験ありって

書いてるし



年齢的にも別に


聞いて失礼なことじゃないよ泣き笑い





怖いから先に聞いてよ泣き笑い泣き笑い

思ったよよだれ





びっくりするくらい

しっかりおっぱいでてる道が

みえるってにっこりにっこりにっこり





そんなにまだ本格的に

吸ってたんかい無気力無気力






しかし、授乳してないと思って

乳腺みえたら

怖いよな、、爆笑爆笑



何が通ってんねんってなるわな爆笑







ってなわけで




健康診断、久々に受けれて

安心しました




あー

痩せること

おっぱい卒業すること




この夏の目標でーす滝汗滝汗滝汗





今月限りで値上げ!ラストSALE