当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 


昨日は、いつもと違う場所へ

行ったため、

ランチを食べちゃいましたてへぺろ




1週間ぶりかも!

ランチ食べたの!おねがい



​煮魚定食🐟







ごちそうさまでしたラブ



流石にご飯が大盛りすぎたので

残しちゃいましたがえーんえーん






昔だったらそのあとコンビニで

チョコレート買ったりしてたけど

そーゆうことはせず、


夕飯へキメてる




夕飯も、いつもより

食べましたてへぺろ




というか、食後に

くっきー1枚食べましたてへぺろ



ずーっと食べたかったやつ目がハート飛び出すハート





でね、帰宅時は55.7kgだったけど



寝る前の体重は、56.7kg!泣き笑い泣き笑い





まー、そうだよな!と思い




朝起きて測ったら、、




 



55.7kg


前日比+0.2kg泣き笑い





え!お昼あんなに

しっかり食べたのに?!


寝る前から1kg

落ちてるやん看板持ち飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



と、嬉しくなりました。





でも、なんか

水分なのか、筋肉なのか


そもそも今の体重計、体脂肪はかれなくて

もやもやしてたので、




インスタのダイエット垢の人が

ほとんど使ってるこれを

ゲットしちゃいましたーキメてるびっくりマーク








なんか、楽天ポイントも

たまるらしいぞ?にっこり真顔にっこり真顔すぎょい





スマホと連動するらしいので

ごまかしのきかない体重を

これからは皆さんに

お届けしていきますオエーオエー




遺伝子検査やったんだけどさ


わたし、



糖質より脂質があかんタイプ

だったんだよね



だから、お米食べても

そんなに影響ないのかなと

思ったり。



その分、フラペチーノとか

ケーキとか食べたら

すぐ響きそうだが無気力無気力無気力


(生クリーム大好き人間です)






さー、今日もあさごはんは

ちろっと食べちゃいましたが



その分、お通じも出たのでにっこり




頑張りたいと思います目がハート目がハート





楽天マラソンみんな何買った?



わたし、ここらへんゲット

したので、また紹介するねー!