当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

​扇風機今日お買い得!

 








 
こんばんわキメてる飛び出すハート


最近暑くて髪の毛を

アイロンで丁寧に伸ばしたとて、、


電車にのって会社に着いたら

もわっと広がるし

汗ばんでるし


ってことで

毎日結んでます泣き笑い泣き笑い


早く縮毛かけたいよ👩‍🦱



で、ヘアアレンジできない私は


美容師さんに、



おしゃれな
ゴム使えば
それなりに
なるよ!

と、アドバイスをうけて


百均の黒ゴムを卒業しました。


今は、このヘアゴムを
使ってます目がハート





めっちゃ可愛くない?!


え、超可愛いよな?!看板持ち飛び出すハート





あざとい、あざ美で
いかせていただきますね知らんぷり飛び出すハート





それでは、ごきげんようキメてる飛び出すハート





お腹すいたなあ〜知らんぷり知らんぷり