当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

​訳ありお得!!


 




さあ、今日の体重は、、



55.5kg


前日比+0.1kg泣き笑い





正直、食べないのに


こんな体重減らないのか!泣き笑い




じゃあ食ってやるぞ!泣き笑い

思ったりもするんだけど





この二年、、いや四年か?


好き放題食べてきた結果、

こんな体型になって



人と比べて卑屈になって

写真もうつりたくなくて




挙句、動くのもだるい

身体もおもい


(デブは疲れやすいっていうよね不安



という最悪な結末になってるので






自業自得なので



まだここ1週間程度我慢したところで



痩せれるわけないと

思い、淡々と頑張ります泣き笑い





夫は、朝昼抜くだけで


平気で2kgとか落ちてる


ずるい不安不安





今日はまさかの増えてて



なんで減らないのーって



言ってたら




夫が



女性は男性と代謝も違うしね


生理前だからとか


あるんじゃない?





っていってくれて




なんか、嬉しかった




女性と男性の違いを

自分で発見してくれたことに←笑




朝昼抜けば痩せるからって

散々夫に言われてたけど


実際、やってみて

そうでもないことを

気づいてくれた、笑





昨日の夜ご飯



これ、カロリーもめちゃ低くて


麺で10kcal

スープで55kcal


くらいだったかな!


あ、うろ覚えだけど!




ゆで卵も🥒は追加トッピングした!



まじで美味しくて

おなかいっぱいになって



あれ?ダイエットしてた?!

ってなった。笑






そろそろ生理予定日なんです



はやくこーいキメてるキメてるキメてる






生理きたら、ご飯たべようかな


ご褒美に。笑