当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

​扇風機今日お買い得!

 








やほやほー指差し飛び出すハート



最近買ってよかったものを紹介おねがい


まず、ソワンのパジャマ〜おねがい
新しいやつでてたよ



ふんわりしてて可愛いラブ


肌触りよくて軽くて

長男もルンルンで着てくれた飛び出すハート



色合い可愛くて、子供のイヤイヤも

吹っ飛んじゃうくらい

我が子が可愛く見えましたニコニコキューン


次男ようにも追加で書いましたにっこり飛び出すハート






おつぎは〜!



タオル!






色合いめちゃくちゃ可愛くて
写真では、伝えきれないのが
悔しいところ!爆笑


もも色買ったよドキドキドキドキ笑い泣き


とっても柔らかくて気持ちいいの!

楽天でもいつも大人気のタオル!

全部ここで新調したいくらい〜〜おーっ!ドキドキ




さてさて、おつぎは〜!

じゃーん!ドキドキドキドキ


ヘアオイル!



濡れた髪に少量なじませて
乾かすと、

翌朝髪の毛が広がりにくく
しっとりしてくれてるのキラキラドキドキ


それとね、
オイルだけでなくて
頭皮ケアにもつかえるみたいで恋の矢


1週間に一度、頭皮ケアしてますラブ


白髪👩‍🦳って頭皮のケアも
大事でしょう?笑い泣き笑い泣き



だから、気になって使い始めました、


メンズも余裕でいけるので
夫にも使わせてますおーっ!ドキドキ



少量でいいから、当分
ふたりで堪能できそう歩く花


香りがほんのりアールグレイで
私はとても好きだけど
口コミは好みわかれてたよ!


ただ、まじで口コミがいいから
見てきてくださいませ歩く

あと、全身にも使えるんだって!目がハート
ネイルケアにもおすすめ!


爪は乾燥させないことが
長持ちの秘訣っていうしねキメてる飛び出すハート


わたしも、爪よわよわになってるから
オイルぬりぬりしてます赤ちゃんぴえんラブラブ


気になる人はぜひ
かってみてね!


男性陣へのプレゼントにも
おすすめですビックリマークビックリマークビックリマーク