当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

​楽天マラソン売れてるもの!

 

 



さあ、今日の体重は!



55.4kgラブ


前日比−0.3kgニコニコ



昨日はね、お出かけしました



相模原にある、、



ふれあい科学館! 















これだけ楽しくて

ボリュームあって



大人450円、子供無料!




魚好きな次男が釘付け!



最近次男が、魚の図鑑を

ひたすらめくって、


これなに?これは?

って聞いてくるんだけど




アユ、ネコザメを

覚えてて、、




天才やんラブラブラブ



って親バカ発揮した。笑




好きなものには思う存分

触れ合いさせたいラブ



パパがプリクラ撮ろうと

言ってきたので

プリクラも撮影しました✌️笑


初めて家族で撮ったけど

2人とま、カメラどこか

わからず笑い泣き笑い泣き笑い泣き



画面、、みちゃうよねキメてる


最近の誰かわからなくなるような

プリクラじゃなかったから

よかったですキメてる飛び出すハート




で、車内ではみんな

お菓子食べるし真顔



ランチは、、



パパのご要望で山田うどんへ行き、




帰りにブンブン🐝?っていう

美味しい美味しいパン屋さんにも

入りました目がハート目がハート




わたしは、ランチは

子供のカレーを少しもらい


モツ煮を一口もらい



大好きなゆめのようなパン屋さんでは

カプチーノを飲みましたキョロキョロ




自分の分は頼まなかったけど

人のものを少しもらったランチ泣き笑い




で、夜ご飯は



なめこの味噌汁

ナスの煮浸し

ゴーヤちゃんぷる

ひじき


を食べました指差し





漢方飲むとトイレ近い気がする



漢方飲んだ方が

体重動く気がする





夜食はなし!予防飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




明日55.2kgになったら

−2kgだぞ!!



今日も頑張れ私!!!指差し飛び出すハート



プランクやって二の腕体操もやったニコニコ



プリンセススリムも

昨日より、ワンランク深いところで

フォックつけたぜにっこりにっこりにっこり





今日も空腹抑えてね歩く歩く歩く