当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

​楽天マラソン売れてるもの!

 

 



フォロワーさんから

こんなdmをいただきました、、








笑った泣き笑い泣き笑い






そう、私も思う。





暗黒の四年間から



ほんの少しの兆しを



見つけたような気がする






が、これは




嵐の前の静けさかもしれん泣き笑い







働き始めて



夫が以前よりも



当事者意識をもって



動くようになった

(気がする)






同じ時間に帰ってくることも

あるんだけど




子供がママママ!で

私が動けない時は




夜ご飯作ってくれたり。






やっぱり

そーゆう些細な

積み重ねよな、と思った泣き笑い






あと、私が反省した部分もあって。





やっぱり



外で働くって

大変。



家帰ってきたら

何もしたくない不安



むしろ動けん、無理無理って日も多い





私は今まで、



家に帰ってきた夫が



なにもせず

自分の飯だけ

くって

寝っころがって

YouTubeみて

脱ぎ散らかして

寝かしつけの時

お菓子買いに行く

そんなところが

大っ嫌いだった



というか、サツイ芽生えてたww





子供と遊んでよ!


私だって

ずっとワンオペで

しんどいんだよ!


帰ってきたら

子供のことしてよ!



と思ってたし


求めてた






けど

求めすぎてた

かもしれん不安





私が仕事で、夫が有給だったとき

早帰りしてきたとき




家のことやってよ!


子供のことむかえいってよ!


ご飯作ってよ!



って思うもん泣き笑い泣き笑い泣き笑い






だからね、、




少しばかり



相手の気持ちがわかりましたハイハイ






まー、とはいえ


過去に言われた暴言たちは

忘れないけどなゲローゲロー



やらなすぎも

クソだけどな




もちろん今も波ありまくりよ滝汗






と、これを、書いていたのは

昼間の話です。






長男のイヤイヤ?わがままが

ひどくてですね泣き笑い




子育ての正解をだれか

おしえて泣き笑い



と言わんばかりで




お互いに沸点が低くなってたところ




些細な言い合いから

イライラしてしまい、、




久々に怒鳴り散らかしあいの

喧嘩をしました






嵐の前の静けさやったやんかーい







でもね



こんなにヒステリックに

怒って、泣きたくなるのはね




生理の仕業悲しい



明日くるかしら?真顔真顔はぁ





子育てがもう少し、、



もう少し、、




楽にできれば





喧嘩減るのになあと


思ってしまうけど




子育て大変にしてる

原因は




親なのかな悲しい







喧嘩の内容まじでくそだけどな


夫が。泣き笑い泣き笑い