当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

​楽天マラソン売れてるもの!

 

 



さあ、今日の体重は!



55.8kgラブ


前日比−0.1kgニコニコ



嬉しい嬉しい、、!



2時に測った時、56.4くらい

あったやんけー!

(もはやうろ覚えww)



白湯飲んでトイレ行ったりしたのが

よかったのかな?にっこり





あんまり食べてないのに


トイレもしっかりでる💩





漢方のおかげかしら?知らんぷり









粉がいいと聞くけど



吐きそうで続かないから


錠剤💊にしてます




が、錠剤も4つも飲むと


この漢方のにおいや味を

しっかり感じれるので真顔



食欲落ちます真顔真顔




むくみ女だから

漢方あってると

思い込んでまーーすニコニコニコニコ





さあ今日はとあるところへ

向かってますニコニコ飛び出すハート




雨といえば、、!の

場所です!チョキ



前回パパが子供たち

2人連れて出かけてくれて


とても楽しかったらしいので

リベンジです!ラブラブウインク笑




今日はランチに


はなまるうどんに

行きたいらしいですおやすみ




わたししゃ何食べよう絶望




明日はぜひとも、



55.5kgに

近づきたいです!



おねしゃす!!



ドライブのお供は

ブラックコーヒーだぞ!





ネイルしてなくて恥ずかしい
爪の形も変だ
ネイルする時間がないよー絶望絶望