当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

漢方に頼るのもあり!

 

 

 

 

自分がやりたいことってなんだろうと

じっくり考える時間

あまりないよねあんぐり

 

 

 

何が大切で

どんな生活がしたいんだろう

 

 

ふと満員電車にのまれて・・・

 

 

お迎え時から疲れでイライラして・・

 

 

帰宅後の言うこときかない子どもたちに

怒鳴り散らかす・・・

 

 

 

こんなことしたいんだっけ?

 

 

そこまでして、働く必要性あるっけ?と看板持ち

 

 

 

 

 

 

いや、あるんですよね

 

 

 

お金絶対いるやん

 

 

と。

 

 

 

でもさ・・稼ぐ方法って

 

今の会社でないといけない理由って

 

どこにもないよね・・と。歩く

 

 

 

 

わたし、復帰後に部署移動したんだけど

 

 

新卒時からなぜか憧れていた

 

配属になったんですよ

 


 

 

 それでね、仕事内容に

 

 

少しやりがい感じることもあるんです

 

 

 

けど

 

 

いかんせん時間と気力がなくて不安

 

 



 

もし独身だったら

頑張れていたと思う

 

 

子どもが生まれる前も

頑張れていた

かもしれない

 

 


 

けど今は無理かも・・

思ってしまう

 

 

 

インスタを見ていると


起業して、好きな場所で

働いてる人もいたり


ブログを書いて

収入を得てる人もいる


物販はじめて

本業やめたママたちも

たくさん身近にいる。





わたしはなにがしたいんだろう





沖縄に1週間とかいって



好きなことしながら



ブログ書いたりして



収入を得られたらいいなと



やっぱり思ってしまう指差し





やはりブログが書きたいんだなと

今改めて思った目がハート




仕事辞めたら後悔するかな?





でも子供たちのこと



イラつきすぎて



あんたって怒る時

呼んでしまうほど



まいってる赤ちゃん泣き




あんた、、じゃないよ、、



なまえあるよ、、




ああ、子育てと仕事の両立しんどい赤ちゃん泣き






でもね、在宅で働いて


自己管理できるかは


まじで自分次第よね絶望絶望







好きなことを仕事にする




最近よく聞くワードだけど

めちゃくちゃ

自分に強くないと

できないことだろうなと

思ったり。



私、基本怠け者で


考えないでこなす


ルーティン作業やってたいタイプだから

頭使えないんだよねにっこりにっこり






このネイルのライト

買ったのにまだなにもできてないやよだれ



やりたいなあおやすみおやすみ