当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

漢方に頼るのもあり!

 

 

イベントバナー

 

 

やほーやほー!あきままですうさぎドキドキ

 

このブログ見ている人が私のインスタを

ほとんど知っているていで話をするけど

 

今、お金垢の方のプレゼントを作ってますキメてる恋の矢

 

夜は何もできないから

朝、頑張ってます!

 

 

受け取ってもらえたら嬉しいなひらめき愛

 

 

さて。体重の話をしよう。

 

 

昨日の朝、56.2kg

 

朝:置き換えドリンク

昼:カフェミスト(無脂肪)+根菜チキン(1/2)

間食:根菜チキン(1/2)、ナッツ5粒ほど

夜:豆腐そーめん

グラタン残り、納豆ご飯残り

 

 

 

超美味しそうな夜ご飯

 

 

 

帰宅後、空腹の体重は56.4kgで

 

食後に盛大なる宿便!?って感じのものをだし

(汚くてごめんないさい)

 

56.4kgで就寝したんだけど

 

 

朝起きたらなーんと!!!

 

 

 

56.2kgポーンポーンポーン

前日比±0

 

 

いや・・夜ちょっと食べたけどさ・・

(ちょっとか?w)

 

 

 

朝昼こんなに我慢してるのににっこりにっこりにっこり

 

 

 

アラサーって少し食事制限しただけで

そんな簡単に痩せないのねと実感絶望絶望

 

 

 

 

でもめげないぞ。

 

 

 

インスタでみる宅トレ(二の腕痩せるやつ)

はじめてみた!

 

 

肩こりにも効きそうだし!

 

 

二の腕が出せなくて夏服着られないで

今も会社にいくとき長袖だから

それをやめたいのだあああああ魂が抜ける魂が抜ける

 

 

 

朝のドリンク飲んだから

 

漢方も飲もうかな(まずいけど)

 

 

むくみひどいタイプだし

 

そろそろ生理だしなポーンポーンポーン

 

 

 

漢方安くなんないかなーーー。粉は無理だから錠剤で。

 

 

おすすめあったら教えてくださいませ

 

 

 

ではでは金曜日も乗り越えましょう!