当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー



最近の購入品!

 



わたしのランチは

今日も、カフェミストニヤリ




だけでなくて





今日は




根菜チキンのサラダラップを


買ってしまいましたガーンびっくりマーク




おやおや、てぶ?



食べないダイエット

よく無いよな?


とか思いつつ



いや、そこそこのデブは

貯蓄あるから平気やろって

気持ちもあり




でも今日はナッツや干し芋の

ストックがカバンになくて



そろそろ空腹怖くて

買ってしまいましたオエー




でも、半分でやめました驚き





カフェミストは無脂肪ミルク驚き







温かいからお腹にたまるの!




コーヒーにミルク追加も

ありなんだけどね!!



カフェミストの上に

のるフォームミルクが



ほわほわで美味しいのニコニコ



ホットならば、



カフェラテよりも


カプチーノが好きなタイプなので



にっこり花




実はスタバで少しだけ


働いていた期間があってね




カフェラテより


カプチーノを作る方が


断然大変だった記憶。




練習の時、計測されてたからね立ち上がる




あの時はスタバ細かくて

マニュアル厳しくて

きらい!


キラキラの裏側しんど!


って思って

就活をきっかけに


さらりとやめたんだけど



大人になって



コーヒーのこと学べたり


毎朝ドリップコーヒーのんで


テイスティグするの


楽しそうだなあと思う歩く笑




あのときは、フラぺ以外


興味なかったからなあ泣くうさぎ泣くうさぎ




今からでも働けるかな?驚き笑笑