当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー



0のつく日カリスが安い!

 




昨日は、チャリもなくて

(この話はイラつくから割愛w)


鍵もなくてえーん



夫が帰宅まで、


スシローに行きました真顔🍣




豆腐そうめんで

ヘルシーご飯の予定が

誘惑にかてるかなとソワソワ悲しい



 

スシローで食べたもの

 




 

茶碗蒸し

81kcal


あおさの味噌汁

38kcal


まぐたく1皿

178kcal


これだと、297kcal

だけどは


子供たちが残した

穴子やコーンやポテトを

一口つまんで、、

やめました泣き笑い


食べちゃったから350kcalくらい

とったかな?泣き笑い



まぐたくカロリー高くて

もう食べませんと思いました赤ちゃん泣き





残してしまいごめんなさい不安





次男は穴子2皿とコーン1皿


長男は穴子1皿、コーン1皿


頼んだけど


この有様赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


パパいないと残飯処理係りいなくて

辛い赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


青さの味噌汁は次男は飲んだけど

長男は飲まず。


🍈アイスで締めてました。


まじで長男食べないんだけど

大丈夫か?にっこりにっこりにっこり

食べること好きじゃなさそう真顔真顔





今朝の体重は

何キロでしょうにっこり