当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

 

気になるおやつはコレ

 


 

おはようございます。


56.0kgを夢見てましたが


朝起きた時の体重は、


56.4kg

前日比−0.1kg




なんでやねん



と思いつつも、


晩御飯の後に残り物

つまんでしまったし、


なんか寝れなくて0時まで

起きてたし


原因はちらほらあるなーと。



 

  

 

本日のモーニングはこれ

 

 



 

 

頑張るんだ私!



そして今日も食欲を抑えるために

苦しいコルセットを巻きましたてへぺろ




お昼は、今日もカフェミストでおねがい


わたし、遺伝子検査したら

脂質あかんって出たんだけど


もしやカフェラテやばい?


でも、カフェミストって

コーヒー半分、牛乳半分やん?

許される?


みんなはどーおもう?




最近これストックしてるてへぺろ






 

看板持ち

\ダイエットの味方はこれ/