当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 


おすすめダイエット商品

 

 



やっほーー😯😯😯


お腹空いてるけど


コルセットでガンガン締め付けて麻痺させてる






アキママです泣き笑い泣き笑い





もうさもうさ





みてよ、これ。






 

笑う



笑うしかねえ





笑えねえ不安不安




いつもはさ、角度気にしたり



あんまり写真うつらなかったり



するんだけどさ





この写真は、、




習い事の時に、


先生が動画ずっと回してて


その抜き取り写真なんですよ泣き笑い

(いらねえ🙂‍↔️ww)




土曜日の朝、超適当な格好で行ってる、、なんて

言い訳もしたいけど



言い訳すらできねえ




これは紛れもなくデブぅ



言い訳もできないデブゥちょっと不満ちょっと不満





これ先生から送られてきて


現実と向き合いすぎて


ご飯我慢できてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い





朝は置き換えドリンク🥤


昼はスタバのクラシックティーと

アーモンドやカシューナッツ、甘栗


スタバ飲むなとかわかってるよ、、わかってる、、ご飯よりいっかなって、←何か食べたら加速しちゃうやん、えーん


で、今に至るんだけど



お腹空く〜



豆腐麺たくさん買ったから


夜は納豆めかぶキムチ豆腐麺食べる!





とりあえず

52kgに戻したい、、、泣き笑い


(希望は47kg!)



なんかさ、



ここ1.2ヶ月で

どーん!と

4kgくらい増えたんだよね悲しい




もう意味わからん


とりあえず、



体重計から目を背けるなと会いたいですね泣き笑い泣き笑い






今の体重は



57kgです、なんでやねーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

意味わからんやろ、怖すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い


妊婦じゃないよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




もうここで言っちゃったからには

頑張ります。




あ、身長は言わないよ泣き笑い泣き笑い





がくんと落とさないと

まずは辛い、服が似合わない、

54とかまで戻したいよ、、、泣き笑い泣き笑い