当ブログにはプロモーションが含まれております。

    

2人の男児を育てながらワーママしてます!

あと家にはモラ夫が1匹おります真顔

いつでも自立できるよう日々奮闘中!オエー

 

 

ワーママ必需品はコレ

 

 

 

 

 

 

育休中にフリーランスになりたいと

思って、




物販に、インスタに、ブログに、


いろーんなことを始めた私指差し





たとえ稼げるようになったとしても




正社員をやめて


安定をすてる勇気が



でませんでした泣き笑い



正社員並みのお給料を毎月安定して

稼ぐってなかなか難しいのよ泣き笑い




まあ、復帰してから考えようとは

思ってたんですよ。そもそも。





育休逃げは、できないなと思ってて。




もし、それで後悔したら

超もったいないから赤ちゃんぴえん






で、復帰してみて、




仕事をがんばりたい自分と




育児がボロボロになるストレス


家が荒れる


夜ご飯が作れないストレス




もうやめたくなってるなう。笑い泣き







外で


週3くらい働いて、


それ以外を在宅で

好きなことをする



っていうの理想だなあ。笑





私、家だけだと


怠けそうだからな笑い泣き笑い泣き



満員電車だけは逃げたいんだけどねえ。笑

 



みんなはどんな働き方が理想?




これの新幹線と恐竜🦖買った





PR