もうね。


笑っちゃうよ。


モラハラ夫のやばい話聞きたい人だけどうぞ。
長いかも。わかりにくいかもだけど
ご了承ください。









我が家は、

自動車税🚗の納税を

車を買ったからやらなきゃいけなくなりまして。




締切今日までなのに


やってなかったの。

まあ、夫に全て任せてるし


その書類も夫が持ってるんだけど、



さっき、締切今日だったよね?
やったの?

と聞いたら、


やべ!やってない!
あ!会社に忘れてきた!

あーもうなんで俺はバカなんだ
使えないんだ、、



って騒いでて。




まー自業自得だし、しらんと
思って放置してたら




あ!見つけたニコニコ



と。



よかったねえニコニコ




でね、最近インスタの友達が、


自動車税を支払うには、


✔︎みずほウォレットアプリ
✔︎ジェイコインペイ


を使えば、
最大6000円ポイントキャッシュバック


できるんだよ!ってリールを
作ってたから



それを送ってたの。
(今週の木とか、金曜とかに)


もちろん見てると思ったけど



今日もやる直前に、


キャプションもスクショして送ったの。



その友達が、


みずほからやると時間かかるから
ジェイコインペイからやった方がいいって
言ってたから


その言葉をまんま投げかけたの、




で、風呂入ってあがったら


ずーっと、自撮りしてて泣き笑い




なんか、

顔認証ができないらしく

このアプリが悪いだの

みずほがつくるアプリはクソだの

みずほが使えないは有名な話だ


とか、言ってイライラしてるわけですよチーン



でも機嫌をとってあげようと、


髪の毛整えてあげたり、


自動撮影だからタイミングも
変だったから


これじゃ認証されんよー!笑

私がやろか?
とか言って、気持ちを穏やかに
してあげようとしてたんですよ真顔




でも、全然うまくいかず、



次第にキレはじめてチーンチーン



あーだれか殴りてーー


とかいって、空振りでパンチをはじめたの



あーうぜーと思いながら見てたら



ケユカのゴミ箱を殴り始めた





おいこら。5000円すんだぞ?やめろよ?



で、ふと、夫が



あ?これ5日かかるじゃねーか


今やっても間に合わねーじゃーか

とまたキレ始めたから




あーごめんね、じゃあ普通に支払ったら?

いいキャンペーンだなと思ったから
シェアしただけ



と言って



怖いから、子供たちと寝室に逃げました





で、友達に認証がうまくいかない旨
伝えると、、




マイナンバーカードでやったら顔認証ないよ?


即反映よ?


と。笑




で、調べるとほんとその通りのことが
書いてあって。チーンチーン





寝室にあがってきた夫に


そのことを伝えて、


キャンペーンの内容を音読で読み上げたら




は?そんなこと言ってねーじゃんお前


とまたキレてきたチーンチーン



リール送ったじゃん、キャプションも
送ったじゃん



と言うと、


みてない
お前が言ったことしか知らない



ですって。笑





ふざけんなよなーー





で、もうイライラが溜まりすぎて



吠えてww


リビングにおりていき、




ことを成し遂げられたようでした




で、今
あがってきて一言。




あれ、超便利だわ






はぁ、消えてくださいあせるあせるあせるあせるあせる






子供たち可哀想あせるあせるあせるあせるあせる




わたしも可哀想あせるあせるあせる





でも、もう



よかったね、とだけ言いました



で、ブログに発散させてます



偉いな私。笑