休日はお昼のこと

考えたくないえーん




てなわけで、

いってきましたー!




みんな大好きスシロー知らんぷり飛び出すハート




なんか、夫が私の分まで

勝手に頼んでた、一貫のマグロ。





美味しかったけど、

わたしは、コスパがよくて

美味しいものが好きなので、、


うん知らんぷり





プールは朝は行って、



そのあと、めだかを買いに(飼いに?

いって、




スシローいって




そのあと、サッカー⚽️





ハード泣き笑い泣き笑い泣き笑い





わたしはこれから歯医者なので

2人を任せたんだけど、、





間に合わねえって、

キレてた泣き笑い泣き笑い



わたしも、ぱぱも

チャリを使いたくて、




でも、2人子供いるから

チャリを譲りました泣き笑い泣き笑い




ので、わたしは30分かけて


歩いてます!笑




スシローの分、消費されるといいな





しかも、靴には、



ピットソール仕込んであるから


歩きやすーーい目がハート






あ、あと、これら終わったら



1人三万円に惹かれて、


ワイモバイルから

UQに変更しに、


またまた、メダカをゲットした

ホームセンター?へ行きます泣き笑い




こども、、待てるかな?泣き笑い泣き笑い





あーーーー、歯医者遅刻しそう




歩きって、遅いな!泣き笑い


チャリに慣れすぎてたわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い