飛行機の席バラバラ事件なんだけど




みんなの意見がとても
参考になりました悲しい飛び出すハート



絶対離れ離れはいや。


だったら行かないと強く伝えることができ



さらに電話で確認することもできました赤ちゃんぴえんびっくりマーク







中には、同じ年齢でも
バラバラの席に座らせた!

冒険だと思って!って声もあり


しかも、泣いたりしなかったようで


その子供の性格も関係するよなーって思った!!



もしかしたら、離れ離れが大丈夫な
5歳もいるかもしれない。




ただ、普段生活している中で
ママが隣にいないと
爆泣きする我が子には無理だなと
ママが判断しました。




結果、


無事

ママと長男は隣の席を勝ち取りました目がハート目がハート目がハート


聞いてみるものですね、
ありがとうございます!!



パパは、離れた席で1人
空の旅を満喫するみたい知らんぷり


わたしは次男と長男とどうやって
飛行機の旅をのりきるか

今から対策をねります泣き笑い






飛行機は実は初めてではないんだけど


祖母が亡くなった時に九州まで
姉家族と行ったことがある。


その時は、パパはいなくて
生後3ヶ月と、3歳をつれて

なんだか大変だったけど乗り切った記憶。


次男が2歳になってしまったから
言ってもわからないし
乳飲ませれば落ち着くわけでもないので


対策せねばです。


長男はお菓子とかYouTubeあれば
乗り切れそうかな?笑


いえばわかる年齢ではあるので、、ね!




うん、沖縄旅行たのしみです!!


それまでに痩せたいです!!





今年は、神戸レタスのラッシュガード
買いました目がハート目がハート

どれだっけな需要あれば
載せまーす!目がハート

dmでもいいから反応プリーズ知らんぷり飛び出すハート




ブログみたよ!ってインスタにdmもらえると
読んでくれてるんだ、、泣き笑い飛び出すハート

って嬉しくなります指差し飛び出すハート飛び出すハート