やっほーあきママですー目がハート




今は仕事で大阪へ行き、

弾丸で帰宅している

新幹線の中です🚄🚄







串カツ食べたかったよー!泣き笑い飛び出すハート








でもさ、往復3万円ほどする

新幹線代が


会社の経費ででるなんて

ありがたきことよね赤ちゃん泣き飛び出すハート




だからお土産モリモリ買ったニコニコ





①551の豚まん&シュウマイ



↓並んでからネットで買おうかと一瞬悩んだけどあほみたく高いから頑張ってよかった赤ちゃん泣き




②りくろーおじさんのチーズケーキ



↓これも売ってて美味しそうだった





③喜八洲総本店のみたらし団子、酒饅頭




を買いましたニコニコ飛び出すハート





フォロワーさんがいろいろ教えてくれなかったら、

551しか買わなかったよ、、凝視




感謝ーニコニコ飛び出すハート





にしても、さ、、🫨





19時すぎに新大阪でたのに



家つくの23時すぎるって辛すぎるにっこりガーンにっこりガーン





品川あたりで力尽きそうにっこりガーン





ビール飲んでるしな。笑







そう、



何がセンチメンタルになるかって、





元彼くんと

最初の旅行に出かけたのが



大阪だったなーと思ってさ!にっこり






新幹線に乗って2人でらぶらぶして

観光行って、、



そーゆうデートまたやりたいなあ





新幹線って意外と隣と近くない?





他人と2時間以上この距離で

座るの意外としんどいと思ったにっこり





わたしはほぼ、通路側の手かけに

体を寄せてしまっている驚き






かれぴだったら

隣とくっつけるからいいなーと思ったにっこり真顔






転職して今の会社に入ったときの

思い出とかも、いろいろと懐かしく

思い出すんだよなあ




しかし、かれこれ7.8年前になるらしい




その間にわたしは、



産休2回、育休2回も取得しているオエー




そりゃー新卒気分が抜けないわけだオエー




毎回浦島太郎やもんオエーオエーオエーオエー






そう、眠くて眠くて

品川でおり過ごしそうなので

必死にブログかいてまーす予防大あくび看板持ち






いつも21時には布団に入ってるから

体が省エネモードになっております




↓奇跡の再販ゲットしちゃった




↓コーヒー好きだから買ってみた