やほーあきままです口笛




じゃーーーーーーーん!



昼間っから、ラーメン行きました口笛




ここのラーメン🍜一度食べて


とんこつラーメンうま!!


とハマってしまいましたひらめき飛び出すハート




でも、なかなか行ける機会なかったんだけど

今日のランチに行ってしまいました泣き笑い





ん?仕事は?って?ニコニコ







実は今日、療育のため

午後から長男連れて行くんだけど




午後からね?笑





仕事も、一日おやすみをしましたひらめき





でもね





なぜかね





夫に言えない自分がいてちょっと不満




フルで休みと伝えたら朝の送迎も私になるし


散らかってる家掃除できたよね?


とか言われるやん?



ほんの、ほんの数時間しかない午前中を



有意義に過ごしたくて泣き笑い泣き笑い





午前中は仕事して、

午後休もらって、迎えに行くよ







嘘をついてしまった泣き笑い泣き笑い






仕事してると夫が

協力的に動いてくれるのよ。



だからね、このルーティン

壊したくないんです。笑





えへへ


ずるい?




なんとでもいいたまえ泣き笑い泣き笑い








↓めちゃ安くなってる目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート