わけは
ありませーん泣き笑い








まず、第一に仕事。


第二に家族のこと。



どちらも、適当にはできないけど




最初はやっぱりどう考えても仕事優先になるわな


覚えなきゃいけないことは
山ほどあるし



働くからには
人に迷惑かけたくないし



なんなら、頼られたい気持ち
一丁前にある。笑泣き笑い





とはいえ、私には大事な家族がおる




が!!


公文の宿題見てあげられないし


夜ご飯も作れない泣き笑い泣き笑い



見切り発車でスタートしたけど


やっぱりこの後半ゴールデンウィークで
整えようと思う。


献立でも作って、
作り置きしないと
回るわけない知らんぷり


回らないというか、自転車操業すぎる泣き笑い



2年前はよくできてたな


体力か?


1人目だから気合いいれてたのか?



2人目の今回は

やばそうだ


とにもかくにも体力がないから疲れ果ててる悲しい




しかし、

作り置きは、
世の中で一番嫌いな作業赤ちゃん泣き

(いやもっと他にあるよな嫌いな作業w




作り置き邪魔されない1人時間で作れればいいけど、そんなことないやん?


かと言って、


寝かしつけ後に夜中作るのも嫌だ〜〜泣き笑い泣き笑い


自分の時間ほしいやん?ひらめき




まーじで、みんなどうしてるのさ

慣れたらいける?泣き笑い泣き笑い




↓この本いえにある。

あるだけですが。













なんかさーー、小田急線たまに
超トイレの匂いしない?



おしっこしたのかな誰か。←

あ、トイレがあるのかな?