おはようございますひらめき飛び出すハート


今日は、5月1日ですね知らんぷり


楽天市場はワンダフルデーひらめき

お買い物するチャーンス!












母の日もそろそろ見ておかねば知らんぷり


イベントバナー

 



そして私は、




昨日、次男が帰ってきたら39.7あり




久しぶりの満員電車やら

大人との会話

新しいことを覚えたりで



頭痛で死んでた


とりあえず、次男に薬飲ませて

ポカリも飲まないから


要求されるがままに、乳を差し出し

寝ていた赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




パパと、長男はサイゼリヤに夕飯

食べに行きました悲しい飛び出すハート




こんなんじゃ先が思いやられるう





しかもさ!!



昨日午後から、



目の下が痙攣し初めて泣き笑い泣き笑い



ピクピクしてんの!ww




調べると🔍





片方の目だけ、目の下まぶただけなどピクピクする部分が片方の目であり、かつ限定的な部位だけがピクピクする場合は、病気ではなく目の疲れやドライアイ、ストレスが原因である可能性が高いです。 目を休めるようにしたり、適切な目薬を使用したりすることで、数週間程度で治ることが一般的です。





さすがグーグル先生ニコニコニコニコニコニコ



パソコン見たり、疲れたり、ストレスに決まってるガーンにっこりガーンにっこりガーンにっこり



オンライン打ち合わせとかもやって

気疲れMAXにっこりにっこりにっこりにっこり真顔真顔真顔真顔





今週は仕事に行きたいので

ぱっぱに休んでもらいました大泣き




明日は保育園行事あるけど



さすがに休めないので

それもママは見れず



長男に怒られそうだぐすん






働くママたち、復帰ママたち

一緒にがんばろおおおお赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き