ここの、雪解けはちみつ目がハート飛び出すハート

大好きなんだけど、、




同じお店で発売してる

チーズケーキが神がかってるんだわ目がハート



でも、再販して3時間ほどで

完売してた、、ざんねん赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



仕事中スマホ触らなくて

トイレ行く暇もなくて

(生理4日目、、4日目ほとんどでないからよかった)

わたしも買えませんでした赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン






そうそう、



職場復帰は、、



想像以上に浦島太郎泣き笑い泣き笑い



印刷機の設定やら

いろんなパスワードやら



ぶっ飛んでます泣き笑い





そして


普段は、ほとんど大人の人と

触れ合わない生活してるから




人酔い?気疲れ?で頭痛泣き笑い泣き笑い




満員電車から疲れてたからな赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん



みんなが私のカバンにぶつかったり




お腹と背中が他人とくっついたり




罰ゲームかと思った知らんぷり悲しい




でも、そんなことは

どーでもいいんですよ





なにが可哀想かって、、




次男39度のお熱不安不安不安




かわいそすぎる赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣きガーン





わたしのスマホ気づかず



夫も打ち合わせで気づかず



夫の職場にも電話があったレベルネガティブ




わたしが一番に気づいたけど結局。




早くいかなきゃと思ったけど


あと45分、、抜けられないと思って


結局定時までいた、、予防予防





次男にも保育園にも申し訳ないし

ごめんねの気持ちでいっぱい。





だけど、、、





さすがに初日に面談とか

教えてもらったりしてて、


月末の忙しい時期に、、


帰れなかった大泣き大泣き大泣き大泣き





こーゆう気持ち、2年ぶりだなあ





ゴールデンウィークまで

あと2日、どうなる我が家。





↓疲れた時の味方載せておく凝視凝視