ドライブのお供は絶対

アイスコーヒーですキメてる飛び出すハート






アイスカフェラテは
やめました目がハート





ゴールデンウィーク
混むところには行きたくありませんショボーン






ってことで



狭山市にある
智光山公園に行きましたにっこり






怖いもの知らずな次男は

手を差し出して

エサをあげてました看板持ち飛び出すハート











鯉が大きくて、多くて

私は無理だったゲッソリひぃ









たくさんの鳥🦆たちや
お魚、馬、豚🐷たちに会えて



とても楽しそうでしたニコニコキューン




にっこり「動物楽しかった!」

ってずーっと帰りの車で
言ってたから
連れてってよかった立ち上がる花




長男は、
かき氷🍧が食べれて
幸せさでしたニヤニヤ花




埼玉は、東京よりごみごみしてなくて
住みやすいよなぁ知らんぷり




しかし、1時間で着くはずが
2時間くらいかかったわ泣き笑い




ドライブしながら、

愛する菅田将暉を流して
大熱唱泣き笑い泣き笑い飛び出すハートして
気持ちよかったニコニコ




今日の夜ご飯どーしよオエーオエー

海老餃子安いやん🦐よだれ