とやらを、使ってみましたキメてる飛び出すハート



レシピありすぎて


どれにしようか悩んだよね知らんぷり



生クリームはとりあえず無しで。
(面倒だし高カロリーだし、
値段あがるしなキメてる




さあ、材料はこれだけ!









あ、誕生日だから、飾りつけ買ったけど

普通だったらいらんからね知らんぷり





まずは、クッキーを砕く!


いつもの夫はのストレスを

ぶつけるかのごとく、砕く!




なんてのは建前で、

(破けるから優しくがいいと思います。笑)







あ、無塩バターが必要だったみたい。



ないから、マーガリン(ほぼバターでしょう?笑

で代用。





マーガリン、レンジでチンして

土台になるクッキーと混ぜる目がハート






フルーチェと、クリームチーズを

よく混ぜる!


(常温で柔らかくするとか、せっかちで苦手なので、クリームチーズはレンジで40秒泣き笑い







ここに、ゼラチン+大さじ1の水を混ぜて

レンジで20秒あたためたものを

混ぜる!








あとは、クッキーの土台にイン!










冷蔵庫で3-4時間冷やしたら完成!






あ、これは冷やす前目がハート





クッキングシートは不要かもだけど

なんか、ちゃんとひっくり返して

取れる自信がなかったので一応。





詳しいレシピは

このかたのYouTubeを見てください!

わたしが参考にしました目がハート






仕上がりは、また後ほど〜!!




子供の日のお祝いケーキとかに

ぜひ使ってみてねー目がハート目がハート