どっちをとるか、悩みます泣き笑い








今通っているところは、




値段そこそこ

最寄駅ではないので交通費かかる(安いけど

デザインが少なめ

ある中から選ぶ、自分のセンスがなければ

変更むずかしめ




ネイリストさんと話が合う



これが理由でリピートしてます目がハート飛び出すハート














でもさー

どれ買えばいいのかもわからんしなキメてる





でも、

仕上がり見て




これでこの値段かぁ



っていう気持ちも少なからずある。笑




自分でもできるのでは?と。泣き笑い




ワンカラーだったら

できそうな気もするし



わたし人より爪の成長早いらしいから

3週間なんて

まじで


危険レベルで爪長いのよ泣き笑い泣き笑い




でも、やっぱりネイル自分ですると


そこそこな時間取られるし



ドラマ見ながらできたらすれば

いいのかもだけど



子供👦👶騒ぐし、

夜も寝かしつけとかあるし、、




なんなら、夜の1人時間って



貴重すぎてネイルしようと思わん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




でもネイルしてると

テンションあがるから、





やってたいという気持ちがある。




あと何年できるかわからんしな






みんなはどうしてる?