もうすぐ復帰だから


ネイルと美容室💇‍♀️の予約を入れていた





そしたら夫から




怒らないできいてね

ママのためを思って言ってるの



と前置きをされた後に
言われた












働き始めるんだから、ちゃんと美容室行ったほうがいいよ


白髪👩‍🦳すごいし
たまにフケもあるよ



えっ不安不安不安





フケあんのwww

辛いw







フケができる原因について
調べてみたキメてる



以下、引用。

女性にフケができる特有の原因は、ホルモンバランスの変化です。 女性ホルモンの一種であるエストロゲンの分泌量が減少すると、頭皮の乾燥を招いて乾性フケが出やすくなります。 乾性フケの量が増えると襟足や肩口に積もって目立つだけでなく、毛穴につまって粃糠性(ひこうせい)脱毛症を発症する可能性もあります。





なんでもかんでもストレス辛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





白髪はこの前、いつもの美容室ではないとこ行ってしまったがために、1週間たたずして
白髪こんにちはしたんだよなあ真顔




美容院で15000円超えだけど、
2ヶ月がギリ。



あー白髪👩‍🦳ケアほど大変なものはない。






あ、ちゃんと髪の毛乾かせてないなあ



ちゃんと乾かす。ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満