もうね復帰まで
残りわずかなんですよ泣き笑い泣き笑い



震える🫨



1人目の時は


早く復帰したいなあ〜って
思ってた。



復帰して一年は、
やっぱ働いてた方が息抜きできて
最高!!!って思ってたけど



2年目あたりから、
任されることも多くなってきて

残業も増えて、
しんどくなった記憶。


残業できないから
朝早く行ったりしてたしなぁ、、不安




で、、


2年目の春から妊活して
年度末に育休に入ったにっこり










2人目は、、



もうね、


今思い出すと、
楽しい記憶しかない魂が抜ける飛び出すハート


(大変なことに山ほどあったはずだけど
忘れるタイプ。




好きなこといっぱいできたし


ミラコスタも行ったし

旅行もたくさんできたし



次男と習い事いったり
触れ合えたし



もうね、
最&高ニコニコニコニコニコニコ




もうね。


感謝しかない。爆笑爆笑



朝ね、夫にね、言ったんですよ赤ちゃん泣き飛び出すハート




二年間
育休取らせてくれてありがとう


って。


なんか、もじもじしてた。笑




よし、頑張るかあにっこりにっこりにっこりにっこり