これは、、買うつもりなかったかも
好きなインスタグラマーさんが
大絶賛してて買ってしまた、、、







髪の毛が寝起きでも、コテ使わずに

保育園送迎行けるようになった。



驚きよ????


だけど、被った姿はちょっと

情けない←ひらめきひらめきひらめきひらめき


彼氏とかには、あんま見せたくないキメてる





で、どーしても

被るのが苦手な人は

枕カバーありだと思います指差し飛び出すハート飛び出すハート









あと、子育てしてると

ロングヘアを結びたくなることが
かなりあって、

しかも私!すーぐ、、ヘアゴム無くすから

まとめ買いしてしまった泣き笑い泣き笑い








これとか、ポニーテールするだけで

おしゃれに見えるから、すごいデイリー使いしてます目がハート飛び出すハート