もうね・・

このSHOPが可愛くて可愛くて

 

 

爆買いしてしまったので、見て下さいっ目がハート飛び出すハート

 

 

 

PUPPAPUPO

 

 

 

 

ふんわり柔らか6重ガーゼ

 

まず、この刺繍に惚れますよね。




そして、6重ガーゼ。年中無休使えまっす知らんぷり愛



(←今年購入、去年購入→)






へたりません、なんなら使いこむほど

ふんわりする目がハート飛び出すハート


あ〜裏地まで可愛いって何事。事件やろ目がハート

 


どうしても、腹を出して寝る子供・・

クーラーにあたって心配だからこそ、着せたい!

しかもこれ着てるだっけで超かわいい・・・

 

女の子ママだったら、迷わず

チェリー×ピンク チェリー×アイボリーを買ってただろうな~(笑)



 

 

 

冬にぴったり!あったかスリーパー

 

もはや、気持ちよすぎて「着る毛布」!!






 

刺繍とはまた違う可愛さ!!

 

そして、あったかくて安心で気持ちよくて子供も

スリスリしてたニコニコラブラブラブラブ

 

 

どの柄も可愛くてたまらない・・

ダイナソーにしてみたら・・あぁ可愛すぎて辛いえーんあせる

 



去年、ブランケットで買った

モカのカラーも好き知らんぷり飛び出すハート


ここのショップは、毎年お気に入りを

増やしていっても可愛いニコニコ飛び出すハート


そして、みて。保育園に持って行ってたのに

全然へたらないでしょ、このモカブランケット。

すげ〜〜!!!!


 

 

 

サロペット リブパンツ!

 

ええぇぇぇええ!可愛すぎない!!?



 

これを着たときの、次男のプリケツ見たさに

衝動買いしてしまったわ・・・

 

 

しかもサロペットなんだけど、動きやすいのよ!!!

リブ素材が、良い働きをしてくれる!!笑い泣きドキドキドキドキ

 





お腹まですっぽり包み込んでくれるから

これからの寒い季節も、冷やさず安心◎

 

他の色も欲しくなってる・・・うさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

防水おむつ替えシート

 



(右はニトリのやつ!同じ大きさよ!笑)


 

これはね・・画期的!!!

 

外出するときに、これ持っていけば荷物も減るし

汚れたら捨てればいいので、すご~~~~く便利ラブビックリマーク

 

ちょっと前に次男くんが、

ずーっと下痢しちゃってたとき、

家にあるオムツシーツも、

すぐうんちつけちゃってたから・・

 

胃腸炎かもだし・・と思って

この使い捨てシートを使ったら、めちゃくちゃ楽だったーー笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

おしりふき

 

あいのりの桃ちゃんや、萌子さんが使ってて

気になってた!!!(笑)






 

最近インスタでもバズってたよね!!?

 

 

これ、高いやろ!!!と思うだんけどね

 

まず1枚がでかい

 

そして1枚でうんちが拭き終わるwww

 

コスパ神なんですwwww


 

しかも、1つ1つに、よく100均で別買いする蓋が

ついてるから、「カピカピ」になって

 

使い物にならないシートが出てこないんですニヤニヤ笑

 

 

騙されたと思って是非使ってみて下さい凝視ラブラブラブラブ

 

 



 

以上、プッパプッポでした~おーっ!ドキドキドキドキ

 

(このSHOP読める?笑 私は読めなかったよw)