わたしは、


これを購入しました。






ワンピースタイプじゃなくて


パンツがほしかったし、


ロングじゃなくて


もっと動きやすい、肌にまとわりつかないものが
欲しくてこの子を購入しました。



めちゃ可愛くない?目がハートキューン




で、届いたものが、こちらにっこり









あら、かわいい。








ん?トップスは?あんぐり






あれ?別売り?あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり






そりゃーーーー



そうか!爆笑爆笑





トップスは、


いろんな種類があるから


自由に組み合わせて

選んでね!ってことらしいニコニコニコニコニコニコ









40%OFFだから


どれを買おうか悩んでますにっこり




ちなみに、パンツは


普通に履きやすくて


川遊びで早速着用しましたニコニコ飛び出すハート





まあ、無難にここらへん

買うのもありだよね昇天飛び出すハート



でも、被りまくりそうだし、

これでプール入ったら足に

へばりつかないのかな?と気になってる!


川遊びや、海なら良いと思う!




これは、トイレが悩むなー!と思ってる!

けど、お腹隠れるし、可愛いし、安いし


これも買うと思うニコニコ飛び出すハート