あれ



わたし



今日なにしてたっけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い




ずーっと、



バレンタインのチョコ作ろうとしながら



足元でウロチョロする
赤子の相手をしながら



あ、離乳食あげなきゃ




あ、💩しとる、替えなきゃ




絵本読んであげよっかな看板持ち



ちょっと
遊んであげるか〜ニコニコ




あ、夜ご飯作らないと、






あれ?





あれ?



もうお迎えの時間やん泣き笑い泣き笑い泣き笑い




授乳しながら、寝てくれたら
読みたい本あったんだけどな泣き笑い




授乳しながら
寝てなくない?今日泣き笑い




あれ、ねたっけ??ニコニコ





保育園の書類も書かなきゃだし

確定申告もしなきゃだし

部屋の断捨離もしなきゃだし





やっべーぞ


息しかしてない←




掃除機かけたけど
トイレ掃除してない
やばいやばい

トイレ勝手に行くようになったから

自分で、いろんなところ触るから

毎日掃除してあげたいんだけど、、、






なかなか、難しいですなちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満






てか、
夫に座っておしっこして。


ってお願いしてるんだけど



わかった!ちゅー



っていうくせに、



トイレの便座の蓋まで
いつも全開だから




おいーって思ってる。ゲローゲロー




てか、

トイレの蓋閉めるのは
マナーじゃない?



どんだけ無意識で
生きてるんだよゲローゲローゲローゲローゲローゲロー